ひなまつりおやつを食べました~乳児部~

3月3日のひなまつりに先駆け、

1日の午前のおやつに

ひなあられとりんごジュース

がでました(*^-^*)

 

今回はその様子をお伝えします。

~ひよこぐみ~

 

ひよこぐみは、お休みのおともだちもいて、

3人でひなまつりパーティー🌸

おやつは…

あっという間に無くなりました!

食べるのが上手になりました。

 

~りすぐみ~

りすぐみでは、あられに色がついている

ことに気付き、

『みどり~!あか~!』

と、言いながら楽しそうに食べていました。

 

また、お友だちに興味が出てきて、お友だちと

同じ物を一緒に食べる事も嬉しそうでした。

 

 

~うさぎぐみ~

うさぎぐみのおともだちは

いつもはない、午前のおやつの時間

が嬉しかったようで、

みんなニコニコで席に着いていました。

 

うさぎ組は自分たちで

おやつを取りに行きます。

 

嬉しい気持ちがあふれています(*^-^*)

 

 

お友だちと見せ合いながら、

「おいしそーだね!」

「いっしょだね!」

「おひなさまだね!」

など、楽しそうなたくさんの会話が聞こえて

きました。

 

みんなで美味しく楽しい時間を過ごしました。