2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

🎄赤ちゃん達のクリスマス会🎄12月16日(水)

今季一番の冷たい北風の吹く中 大切な我が子を強風から守り 合計30組の親子が参加してくださいました。 今年初めてイベントに参加された方も 何が始まるのかとワクワク ムムム…。僕の足、いったい何が起きたのかな? 足形ぺったん!「いや~」 子ども達お母…

ひよこ組のクリスマス

クリスマス会が近づいてきました 先日、2階のホールでクリスマス会ごっこをして 楽しみました。 〜礼拝の様子~ 〜遊びの様子~ 幼児部の子どもたちが観客として、 見に来てくれました。 その中でもいつものように遊んでいた ひよこ組の子どもたち(*^-^*) ク…

りす組のクリスマス

もうすぐクリスマス会です 先日2階ホールでクリスマス会ごっこをして、 たくさん遊んできました。 ~礼拝の様子~ 〜遊びの様子~ 幼児部の子どもたちが見に来てくれましたが、 ドキドキする姿は最初だけで、次第に慣れてくると、 いつも部屋で遊んでいるよ…

うさぎ組のクリスマス 

クリスマス会が近づいて来ました うさぎ組ではクリスマス会を楽しみに できるように、いろいろな遊びをしてきました。 プログラムのシールはり クリスマスツリーの飾り作り クリスマス礼拝ごっこ そしてホールでのクリスマス会ごっこ 幼児部の子どもたちも見…