小さい子どもたちの夏祭り~1日目~

今日は夏祭り1日目!

おやつにりんごジュースがでました!

 

.。o○ひよこぐみ.。o○

ちょっとすっぱい……(*^-^*)

 

 

.。o○りすぐみ.。o○

おやつの時間に飲みました!

 

 

.。o○うさぎぐみ.。o○

うさぎ組は同じ年齢のつぼみ組

のお友だちと一緒に盆踊り♬

 

最初はちょっとドキドキ…

 

うさぎぐみさ~ん!と呼ばれ、

みんなで「は~い!」と元気に返事をしました!

 

自分で作ったうちわを持って

踊っていた子もいました!

 

ちょうちんの下で、みんなで楽しく

踊りました♪

 

 

うさぎぐみは、盆踊りの後に

ポップコーンとりんごジュースの

おやつタイム🍿

    「いただきまーす!」

 

おいしかったようです(*^-^*)

 

そして…お昼はラーメン🍜

いつもとは違ったメニューでしたが、

おいしそうに、もぐもぐ食べていた

りす組の子どもたちです。

 

 

 

うさぎ組は何回もおかわりをして

食べました!

 

明日は夏祭り2日目

お店屋さんです(*^-^*)

 

ひよこ・りす組はヨーヨーをもらいに

行きます。

うさぎ組はいろいろとお買い物を

楽しみたいと思います!