ピノキオ通信4月号

暖かい日が続き、観測史上最速!

桜の開花宣言がでました。

 

ピノキオ通信4月号が発行しました。

「先生お世話になりました。」

3月に入りこの言葉を沢山頂きました。

いえいえ…私達こそ、出会わせて下さり

感謝の気持ちでいっぱいです💐

 

初めて会った時は、大人も子どもも

緊張でドキドキしました。

 

離乳食作り大変です。毎日眠たくてボ~ッとしてる。

イヤイヤ期の対策を一緒に考えたり、顔を合わせて

お話をすると解消されることもありましたね。

 

ここで少しのさようならになりますが、

いつでも又遊びに来てお喋りしましょう。

ピノキオハウスのお友だちと一緒に

待ってます🌸🙋🌸