ピノキオ通信 12・1月号

立冬も過ぎましたが、暖かい日が続き

お日様の下、園庭では元気な子ども達の

声が響いてます。

お外を眺めるピノキオハウスの子ども達も

自然と笑みがこぼれていました。

 

ピノキオ通信12・1月号が発行されました。

f:id:aisen-k:20201125170510j:plain

 

f:id:aisen-k:20201125170635j:plain

今月は2ヶ月掲載しております。

12月16日(水)赤ちゃん達のクリスマス会は、

0才から1歳半のお友達が対象年齢です。

 

その他予約制の講座もあります。

分からないこと等ありましたらいつでも

お電話下さい。

 

今年度は育児を行う中、

困難な事が沢山あったと思います。

でも今、大切な子どもが普段と変わらず

怒ったり😡、わがまま言ったり、泣き笑い、

食べて安心して眠れるのは

お家の方達の力です。

 

毎日子ども達の事を守って下さり

有難うございます✨

 

どうぞ自分自身に沢山のご褒美をあげて

新しい年をお迎えください。