ピノキオ通信 4月号

新型コロナウイルス拡大防止の為3月2日(月)から閉館しておりましたが、4月1日(水)より再開いたします。

 

ピノキオハウスに沢山の方が遊びに来て下さり皆様にお会いできることを、とても嬉しく思っております。本来であればすべての方を受け入れたい気持ちではありますが、感染拡大防止の為、来所者の方達の安全を考え下記のように時間と人数の制限をさせて頂く事になりました。

 

★利用時間  9時~14時 曜日による年齢設定の変更はありません。

① 9:00~10:30     10組

②10:30~12:00 10組

③12:00~14:00 10組

 

上記3つの利用時間帯とさせて頂き滞在時間を制限させて頂きたいと思います。

ただし、電話での予約は出来ません。

来所し定員に達しておりましたらお帰り頂く場合もあります。ご了承ください。

 

★来所者の方へ

①入口で検温アルコール消毒をして頂きます。(親子とも)

発熱37.5以上風邪症状のない事を確認させて頂きます。

②万が一施設内に感染症が発生した場合に備え住所、氏名、連絡先等必要な情報について記入をお願い致します。

 

皆様が安心して施設を利用して頂けるよう、ご協力をお願い致します。

 

ピノキオ通信 4月号は下記をクリックしてご覧ください。

https://www.city.niigata.lg.jp/chuo/shisetsu/kosodate/tiikikosodate/pinokiohouse.files/pinokio2004.pdf