👶赤ちゃん達の夏祭り👶

 

疫病、悪霊を退散し先祖を偲ぶ。

その様な意味を持つ夏祭り。

 

今年は相次いで中止となってしまいましたが、

「元気なからだで過ごせますように。」との

願いを込めて、室内でも安全な花火を打ち上げ

赤ちゃん達の夏祭りを行いました。

 

f:id:aisen-k:20200827152200j:plain 

 

モグモグお祭りと言ったら食べ物も大事よ。

小さなお友達の甚平姿。とてもお似合いです😄💕

 

f:id:aisen-k:20200827155233j:plain

 

👻恒例のお化け退治にお魚釣り🐟

はじめて行く場所にちょっとドキドキ。

 

f:id:aisen-k:20200827152358j:plain

 

ボールの転がる坂道を登ったり降りたり、

それが一番楽しいようです。

 

f:id:aisen-k:20200827155850j:plain

 

ママと一緒にボールをコロコロ。何色お化けさんに

当たるかな?

 

f:id:aisen-k:20200827152807j:plain

 

いつもの場所ではないので、安心できるママの傍から

離れたくないよ💦💦

 

f:id:aisen-k:20200827153153j:plain

 

あらあら大物が釣れましたね✨

 

f:id:aisen-k:20200827154817j:plain

 

お家の方もはっぴを着て夏の思い出、ハイポーズ📷✨

お祭りを盛り上げて下さいました。

 

f:id:aisen-k:20200827155743j:plain

 

お魚が釣り終わるとプールに変身。

ゆったりのんびりに見えるお祭りでしたが、

赤ちゃんを抱えながらのご参加、お疲れだったと

思います。ありがとうございました💖