新学期が始まりました。

今日から新学期です。

 

笑顔、ちょっと不安そうな顔、いろんな気持ちを持って来ました。

ともかく、久しぶりに会う友達とうれしい再会です(^^)

 

年中組の様子です

夢中でキネティックサンドで遊んでいます。汗をかきながらじっくりしている姿が印象的ですね。

f:id:aisen-k:20180824183054j:plain

年長組の部屋をのぞいてみると、、

f:id:aisen-k:20180824184724j:plain

ゆったりとくつろいでバーベキューをしていました。

ジュースをかき混ぜながら、たまに「お肉やけた?」裏返しながら「まだ〜」といって、、あまりのくつろぎっぷりに見ているこっちもリラックス出来ました。

他にも、

f:id:aisen-k:20180824184017j:plain

みんなでピタゴラスイッチ、久しぶりに会えた仲間とこうして笑顔で遊ぶ姿を見る

ことが出来てとても安心しました。