赤ちゃん達の七夕まつり

過去最速の梅雨明け宣言の後

ピノキオハウスでは

赤ちゃん達の七夕まつりを

行いました。

星に願いを込めて、シールで

お顔を貼ってます。(ほぼ、親作です😄)

 

 

さあここからが赤ちゃん達のお仕事です。

頑張ってね✨

   

緊張気味の表情から、涙に変わってしまいました。

ごめんなさい💦

 

 

カメラ目線で「何されているのかな?」

 

家族の共同作業となりました。

 

視線が熱いです👀✨

 

お母様達の協力もあり

無事に終了いたしました。

 

  

大仕事を終えてぐっすり夢の世界

おやすみなさい。

  

  

ずらりと並んだお星さま。お願い事は、

「大好きな人と笑顔で過ごせますように」

 

 

 

そんな思いが伝わるような

かわいい笑顔です。

 

その訳は、ふれあい遊びをしているから

なのかもしれませんね。

 

冷えピタ貼ってますけどお母さんの膝で

🎵バスにのって。気持ちいいな~💖

 

 

「僕の特等席なんだよ。譲れません😁。」

 

       

親子遊びでも短冊を作りお家に持ち帰った

お友だちも、又作ってくれました。

🌟🎋皆の願いが届きますように🎋🌟