🎍明けましておめでとうございます。🎍

f:id:aisen-k:20210104152604j:plain

年明けの新潟市は久しぶりの大雪で

大人は雪かきで汗をかき💦

子ども達は雪遊びで汗をかく。

そんな光景があちこちで

見られました。

 

f:id:aisen-k:20210104150519j:plain

支援センターにも

子ども達の笑い声がもどり、

改めて新しい年を笑顔で迎える

事が出来、スタッフ一同

嬉しい気持ちでいっぱいです😊

 

f:id:aisen-k:20210104151419j:plain

午前も午後もお父様がいらして

下さいました。

午後にいらしたお父様は

なんと❕❕コマ名人でした。😁👆

 

f:id:aisen-k:20210104150544j:plain

お正月遊びを楽しんだり、

支援センターでいつもどんな

遊びをしているのかな?と

嬉しそうに子どもの姿を見てました。

 

 

変わりない日常が送れる事に

感謝をし、これからも

皆様が笑い、ホッとできる

居場所を作っていきます💛👦👩👶