ピノキオ通信6月号

 

ジェットコースターのような気温の変化に

身体がついていかない日々です。

皆さん体調は如何ですか?

ゆっくりと睡眠もとれない事が多い

お家の方達ですので、どうぞお体ご自愛下さい。

 

ピノキオ通信6月号が発行されました。

6月から人数や時間の制限はなくなりますが、

適切な環境保持の為制限をさせて頂く事もあります。

ご理解とご協力をお願い致します。

先日、親子遊び「元気に遊ぼう」が行われました。

はじめはお家の方にピタリとくっついて

離れなかったお子さんも、音楽や体操をしていくと

徐々に笑顔に…。💕👩😆👦💕

一人の笑顔が皆を繋げていく楽しい活動となりました。

 

6月はスタンプ遊びです。

皆様のお越しをお待ちしております。