2024年度入園の皆様へ 愛泉こども園幼児部(満3歳児クラス及び年少組)見学会のお知らせ

愛泉こども園幼児部(満3歳児クラスおよび年少組)に入園をお考えの方にお知らせです。

この度、下記の日程で見学会を行います。

愛泉こども園に入園をご検討している方は是非ご参加ください。

実施日・・7月5日(水)

     9月6日(水)

     9月22日(金)←新たに見学日を追加しました!

 

受付・・・午前9時20分〜9時40分     

時間・・・午前9時40分~11時00分

持ち物・・・保護者の内ばき、お子様の内ばき(ない方は裸足でも構いません)

      外履きを入れるビニール袋

定員・・・各回40名

 

  • 申し込み方法

参加希望の方は、下記の「幼児部見学会申し込みQRコード」又はリンクからアクセスして頂き、必要事項を入力してお申し込み下さい。

お申し込み頂いた方にGoogleフォームより確認メールが届きます。迷惑メール対策ドメイン指定受信等を設定している方は確認メールが受信されますようお願い致します。ドメイン指定の登録をされていない場合、確認メールが届かない場合があります。

 

その他

風邪症状(咳・鼻水・のどの痛み等)がある方は参加をご遠慮下さい。

○見学はお子さんを是非お連れください、保護者は2名迄でお願い致します。なお、ご家庭で1回の見学とさせていただきますので、ご理解下さいますようお願い致します。

○見学の参加は、入園の選考に関係ありません。

以上ご不明な点がございましたら、お電話にてお問い合わせ下さい。

 

QRコードはこちらから↓

 

docs.google.com