幼児部(満3歳児クラス・年少組)入園説明会のご案内

2021年度 愛泉こども園幼児部(満3歳児クラス・年少組)に入園をお考えの方を対象に、園の教育方針・募集要項についての説明会を下記日程で行ないます。

ホームページにて「募集について」「保育内容の動画」を公開するとしておりましが、広い遊戯室にてソーシャルディスタンスを守りながら、人数を制限して説明させていただくことにしました。

 

【入園説明会】

 日にち:令和2年8月20日(木)

 時間 :1回目  9:30~10:30予定  30名

     2回目 11:00~12:00予定  30名

 内容 :園の教育方針について・募集要項について

 持ち物:上履き・外靴を入れるビニール部袋

 

〇参加希望の方は、下記の「説明会申し込みQRコード」から必要事項を入力してお申し込み下さい。定員に達した場合は、ご希望の回とは別の回においでいただく場合がございます。

〇説明会参加の方はマスク着用でお願いします。また、当日検温を実施していただき37.5℃以上の方、風邪症状(咳・鼻水・のどの痛み等)がある方は参加をご遠慮下さい。

コロナウイルスの感染状況によっては中止する場合がございます。その場合は園のホームページでお知らせ致しますので、事前にご確認下さい。

〇この日は園内の見学はできません。園内の見学希望の方は、ホームページでお知らせしている見学日にご予約下さい。(定員に達した場合はお受けできないこともございます。)

     説明会申し込みはこちら → f:id:aisen-k:20200718124636p:plain