ピノキオ通信 5月号

 

4月に開所したばかりでしたが、

緊急事態宣言発出に伴い

令和2年4月20日(月)~5月10日(日)迄休館です。

10日以降の対応は新潟市のHPをご覧下さい。

 

開所後は、久しぶりに遊びに来て下さった

子ども達の成長をお家の方と一緒に喜び合える💖

とても幸せな時間を共有できたと

スタッフ皆で話してました。

 

5月の通信出来ましたが、親子遊びやイベントは

感染症防止の為中止とさせて頂きます。

 

楽しみにされていた方には大変申し訳ありませんが

開催された時、皆さんを笑顔いっぱいに出来るよう

準備をして待ってます。

 

私達は皆さんの為に何が出来るのか考えてますが、

答えは未だ見つかりません。

 

唯一今出来ることは、お家の方達と一緒に

電話でお話をする事。

 

子育ての悩み、ストレスの解消法、今困っている事

誰かと話したい、泣きたい…。笑いたい。等何でも

お話して下さい。

5月から電話相談の時間を17:00迄受け付けてます。

 

電話相談 

月~金 9:00~17:00 ☎025(281)1299

f:id:aisen-k:20200423143651j:plain