人形劇公演中止のお知らせ。

楽しみにしていた人形劇ですが、支援センター臨時休業中、大学側も学生が部活動等で不特定多数が集まるような学外に出ることを制限されている状態です。

この様な状況では開催が出来ず大変残念ではありますが、

3月24日(火)に予定をしておりました青陵短期大学部の学生による人形劇は公演中止とさせていただきます。

大学側からも、落ち着いたらお声掛けくださいとの連絡がありました。

 

今週に入ってから、静かなピノキオハウスにいると支援センターは、お家の方の笑い声、子ども達の元気な声があって作られている場所と改めて気づかされました。

『当たり前の日々』は幸せなのですね。

 

ピノキオハウスこの1年。あんなことこんなことありました。

f:id:aisen-k:20190516105500j:plain

初めての親子遊びは、5月からスタートしました。

f:id:aisen-k:20190521105730j:plain

大好きなシール貼りは個性ある貼り方を見せてくれました。

f:id:aisen-k:20190606105100j:plain

お家の方も一緒に踊ってくれると、子どもたちも嬉しそう。

f:id:aisen-k:20190606111600j:plain

ぺったんぺったんスタンピングでお父さんのプレゼント。

f:id:aisen-k:20190626112500j:plain

皆の願いは届いたかな?

f:id:aisen-k:20190724112100j:plain

赤ちゃん達の夏祭りには沢山のお友だちが遊びに来て下さいました。

f:id:aisen-k:20190827112715j:plain

ちゃいさんの講演を聞き自分を見つめ直すきっかけを貰いました。

後半は又後日お知らせいたします。

 

🌟今後ピノキオハウス開所のお知らせ等もHP又はお電話で対応させて頂きます。