ピノキオ通信 12・1月号

強い風と鼠色の空。新潟の冬がやってきました⛄。外に出るのが大変な季節ですが、どうぞピノキオハウスで暖まりおしゃべりをしにいらして下さい😊。

今月の通信は12月と1月2ヶ月一緒に掲載しています。

 

12月19日(木)10時半~こすもすどりいむの丸山マチ子先生が「おもちゃの選び方と遊び方」のお話をして下さいます。

 

クリスマスのプレゼント、お誕生日のプレゼント選びに迷っているお家の方のヒントとなるといいですね。こちらの講座は予約制で30組となっております。予約の申し込みはピノキオハウス迄おいで下さい。お電話での予約や代筆はご遠慮頂いております。

 

12月・1月号の通信は下記をクリックしてください。

https://www.city.niigata.lg.jp/chuo/shisetsu/kosodate/tiikikosodate/pinokiohouse.files/pinokio1912.pdf