ピノキオ通信 11月号

ピノキオ通信11月号が出来ました。今月はお家の方と赤ちゃんも一緒に👶芸術の秋を楽しんで頂こうと、昨年度好評だった「ひかり音楽隊」の皆さんによる演奏会の企画をしております。予約制ではありません

日時:11月28日(木) 10時半開始(参加の方は10:15迄においで下さい。)

場所:愛泉こども園の遊戯室

演奏者:ひかり音楽隊(新潟市を拠点に活動しているママさん吹奏楽サークルです。)

赤ちゃんは気まぐれです。演奏中泣いてしまっても心配しないでください。昨年はスヤスヤ寝てしまう子いました。ピノキオハウスも開いているので途中退席もできます。

 

「ゆたぴー先生の作って遊ぼう。」も11月29日(金)にあります。こちらは予約制で11月1日(金)から予約開始となっております。

 

11月号通信は下記をクリックしてください。

https://www.city.niigata.lg.jp/chuo/shisetsu/kosodate/tiikikosodate/pinokiohouse.files/pinokio1911.pdf