ピノキオハウス親子遊び 『シールで遊ぼう』

5月21日(火)第2回目の親子遊びがスタートしました。1歳半~3歳迄と幅広い年齢層なのでお子さんの興味も様々です。

f:id:aisen-k:20190522165526j:plain

音楽が鳴り始めると、少しづつ表情も変わり踊りだす子や、ペープサートに惹かれて、前に出てくる子ども。

f:id:aisen-k:20190522165919j:plain

眠くなったからできないかも…。と思っていたら、夢中になってシールを貼り始めた子ども達。

f:id:aisen-k:20190522171043j:plain  f:id:aisen-k:20190522171119j:plain   f:id:aisen-k:20190522171234j:plain

なかなかはがれないぞ💦イチゴにペタリ!子どもの真剣な表情とお家の方の暖かい視線がほっこりしますね💓きちんと正座をして貼ってるお友だちもいました😊

f:id:aisen-k:20190522171724j:plain   f:id:aisen-k:20190522171632j:plain 

沢山貼った自分の作品をチェックしているかのようです✨👀✨中々の出来栄えだぞ。

f:id:aisen-k:20190522171420j:plain

規則正しくシールを並べて貼る子や、楽しくなって気が付いたら沢山貼っちゃったよ🎵子どもの楽しくなる瞬間は一人一人違っていました。次回はどんな瞬間に出会えるのかな。

f:id:aisen-k:20190522172819j:plain  f:id:aisen-k:20190522172222j:plain

『シールで遊ぼう』は、5月23日(木)28日(火)30日(木)10:30~です。どうぞ遊びにいらしてください。お待ちしてます🌼