ピノキオハウス 年末年始のおやすみ🎍

8月より始めたブログには、その時間を楽しんでいる親子の姿がいっぱい掲載されています。皆さんの笑顔がピノキオハウスに力を下さり、楽しく過ごすことが出来ました。

f:id:aisen-k:20180903165401j:plain   f:id:aisen-k:20181226175347j:plain

足育講座に、英語でリズミック1・2・3🎵

f:id:aisen-k:20181226180137j:plain f:id:aisen-k:20181226180722j:plain

ママさんブラス☆ひかり音楽隊に癒され、ママヨガ教室では筋肉痛の方が続出でした。

f:id:aisen-k:20181226180611j:plain

そして初めての試みで行った食育活動『親子で🍙つくりましょう!』は、あっという間に予約が埋まり参加できなかった方もいました。ごめんなさい🙇

来年も楽しい企画を皆さんと一緒に考え作っていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。


今年は12月27日(木)~1月3日(木)迄お休みです。

新年1月4日(金)に開館となります。又元気に遊びに来て下さいね💛

どうぞお身体を大切によいお年をお迎えください。