ピノキオハウス親子遊び 『クリスマス会』

今年も残すところ後1ヵ月。街中はサンタクロースやプレゼント。明るいイルミネーションが眩しく輝き賑わう季節となりましたね。🎅

ピノキオハウスのクリスマス会は、今から2000年の昔にあった一番初めのクリスマスをブラックシアターを通して紹介します。真っ暗な寒い馬小屋の中で産声を上げた救い主のイエス様。幻想的な世界に、小さな子どもたちもじっと見つめて聞いてくれました。

f:id:aisen-k:20181130175355j:plain

ピノキオハウスで、いつもと違うクリスマスを味わってみませんか?

親子遊びは12月4日(火)・6日(木)で今年は終わります。予約はいりませんが、少し早めに遊びに来て頂くと嬉しいです。

12月12日(水)は、赤ちゃん達のクリスマス会もあります予約はいりません。どうぞ遊びにいらして下さい。お待ちしてます💓